It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どなたさんがどない言おうとん、動物さんは正義ちゃんでありんすぶ〜☆彡 □_ヾ(^∞^*)v)

 
(ぶひ? おかしーぶ〜?思ったけどん、「魔法瓶邸」たる東京都下ぽんうるぺん邸)
(世の中が34〜5度overな日に、何の陰謀でか(×)31度んちょいだったんぶーひ〜)
(、、、悪魔さんとかと涼しさお取り引きとかしたっけかしらむぶ〜? A(@∞@;) (?))

(とか何とかで、ぶたくんは健やかにこやかにお腹を壊しながらお暮し、、、ぶひ?)
(何か誤字っちがいらっしゃったよーな気もするけどん〜、きっとん某うるぺん邸が)
(「涼し」かったから、お身体さんがびっくししちゃったんだなぶ〜 d(=∞=|||) (?))

(、、、てなわけで、「たま」駅長さんの真似っ子をしてる(?)ニタマ駅長ちゃん(5)も)
(日日コレうふうふとんばんがってるよーだし、5歳設定お手玉ぬいぐるみさんな)
(ぶたくんもぶひぶひとんお暮し出来るようばんがる所存ちゃんぶ〜♪ v(=∞=*))




http://mainichi.jp/select/news/20150811k0000e040167000c.html
(何をかの決意★をなさってるお顔さんでありんすぶひ〜 □_ヾ(・∞・*) (?))




(更にばんがる♪の決意ぶ〜♪ スバラシイことですぶ〜☆ □_ヾ(^∞^*))

和歌山電鐵 貴志川線 猫のスーパー駅長「たま」とおもちゃ電車といちご電車
駅長たま (@ekichoTAMA) | Twitter

貴志駅 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ