It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いくらさぶさぶDAYさんでも、お食べ物は選びたいものでありんすぶ〜★ 皿_(=∞=|||) (?))

 
(あーうーぶ〜、さぶいさぶいとんお思いしてたらん、、、わーおですぶ〜! ヽ(@∞@`)ノ)
(16度んアンダーどころか14度さんしかありゃせんぶ〜! うーむぶ〜、東京都下ぽん)
(さぶさぶ環境下において、夜方から窓を開けてお掃除とかなさったからいかんのぶひ〜)
(ぶ〜、一体何度のお部屋さんなら快適♪なのやら思い出せんの子ぶひ〜 (((=∞=;))))

(ぶるぶるぶたくんはさておきぶるぶるぶ〜、岐阜県美濃加茂市さんとこで除草活動に)
(勤しまれてたヤギさん、、、しくしくぶ〜、行方不明になられてた2匹のヤギさん達ってば)
(ヤギ鍋さんにされて美味しく頂かれたらしーんですぶ〜、ぶたくんも鍋さんでぽかぽか)
(ぶたくんに、、、いや、ヤギさん達お可哀想ですしくしくぶるぶるぶひ〜 (((T∞T;))) (?))

(ってなわけで、オイルヒーターくんはどこやねんぶるぶるぶ〜、早よ暖をお取りせんとん)
(まかり間違うてん、変てこゴキゴキさんが混入したペヤングさんがいらっしゃるかもの)
(はしおくんぶひ〜? てか、ボクそんなにペヤング派さんの子じゃないけどん、あまりに)
(さぶさぶで焼いてない焼きそばさんお食べしちゃうかもかもくんぶ〜? (((=∞=`))) (?))




http://mainichi.jp/select/news/20141205k0000m040045000c.html
(、、、除草ぶたさんとかだったら、全滅の危機ですとんぶ〜? □_ヾ(+∞+`;) (?))


「ペヤング」虫混入の苦情初めてではなかった 「小さな虫の苦情は過去にも複数あった」 : J-CASTニュース
まるか食品株式会社
(以前にも混入してたみたいだし、結構お大変な事態でありりんぶ〜 皿 (=∞=`))

まるか食品株式会社