It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世の中は すべからく水増しちゃん ホトトギス★ ぶ〜 皿_(=∞=;) (?))

 
(10月さんも勝手に10日もお過ぎだけどん、、、ありっぶひ? 美しー秋の運動会さんに)
(ご参加等しとらんのに何故にこんなにハラヘリヘリハラぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

(さておきぶひ、今年は、、、ひーふーぶ〜、平成さんも27年だっけかしらむぶひ〜ん★)
(微妙にうふうふ西暦さんとの差し引きバランスでしか思い出せんの子だけどん〜(?))
(、、、えっとん〜、とりあえず平成さんってばあと8000年とかはご安泰のよーだけどん)
(いやぶ、世の中の絶対ちゃんは絶対にあるのやらないのやらぶ〜? A(+∞+;) (×))

(何が〜?ってん、福岡市さんとこの「子育て世帯臨時特例給付金」の何ちゃら通知書の)
(一部で、給付金振りりんDAYを初期設定の西暦9999年→平成8011年♪でぺったんして)
(よーするにゃー「何じゃこりゃぶ〜?」書類さんが完成したとかのお話ちゃんぶ〜★)
(システムミスは知らんけどん、お役所様は確認作業様はお嫌いぶ〜? □_ヾ(?∞?;))

(、、、まあぶひ、とりあえずぶたくんは先ほどお食べした某パスコちゃんとこのおニュー)
(製品さんのカロリー記載さんが、何をかの陰謀で391キロカロリーちゃんに水増しされて)
(いるとかいるとかを、正しー熱量換算ちゃん、、、そーさねーぶ〜、150ちゃんぐらいに)
(しておこーかしらむぶ〜、そんなこんなの♪昨日今日明日〜ぶ〜♪ ●_(=∞=*) (×))




http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/200271
(まあぶひ、何であれぶたくんは5歳設定の子だで無問題ぶ〜★ □_ヾ(・∞・*) (?))



商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(もっとん甘くなくてよろしーで、カロリーオフ♪をお願いちゃんぶ〜 ●_(=∞=;))