It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(貰うお方はエライけどん、あげるお方がエライのかは別のお話ちゃんぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)) 

 
(どなさんの陰謀でか毎日毎日さぶさぶいんですぶるぶるぶ〜 (((=∞=;))) (?))
(てかぶ、お部屋さんはまだ16度んオーバーだからん、、、むきゃぶ〜、ぶたくんは)
(さぶさなんかには負けんぶ〜!ってん、頭痛さんに負けたの子ぶ〜? (=∞=|||))

(、、、えっとんぶ〜、そういうわけで高倉健ちゃんさんが10日に83歳でお亡くなりに)
(なっていらっしゃったけどんぶ〜 A(T∞T`;)  この命日11月10日さんってばぶ)
森繁久彌くん(享年96)と森光子ちゃん(享年92)と同じ日だったんですとんぶ〜!)
(、、、確かに09年と12年の11月10日さんってあるぶ〜、すっごい偶然さんぶひ〜!)

(てかぶひ、ぶたくんのご記憶もすっとこどっこいなもんぶひ〜、森繁くんってば)
(まだ5年だっけかぶ〜? 光子ちゃんはもっと暮れな頃のように勝手にイメージ)
(してたぶ〜 □_ヾ(=∞=`;)  てかぶい、ぶたくん的には11月10日さんってば)
デーモン小暮ちゃんさんのお誕生日だと思ってお暮ししてるなぶ〜 A(@∞@`;))
((ひーふーぶ〜、ったく、10万52歳になられたんですとんぶ〜♪ d(=∞=*) (?)))

(とか何とかで、どこぞの政権与党くんがうふうふ人気取り♪目的さんとやらで)
国民栄誉賞さんを健ちゃんさんにプゼレントんするとかするとからしーけどん〜)
(、、、うむぶ〜、森繁くんも光子ちゃんも頂戴してるわけで、するってーとんぶひ)
(政治さんとかご関係なしに健ちゃんさんにもお願いちゃんぶ〜★ 畄ヽ(T∞T;))


高倉健さん、国民栄誉賞も…政界関係者「受賞する可能性高い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
高倉健さんが亡くなった11月10日は昭和の名優2人の命日 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
(うーんぶ〜、毎度ん世の中さんは摩訶不思議ちゃんですぶ〜★ □_ヾ(=∞=;))

国民栄誉賞 - Wikipedia

高倉健 - Wikipedia
森繁久彌 - Wikipedia
森光子 - Wikipedia
11月10日 - Wikipedia

デーモン閣下 - Wikipedia