It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(政策が先か はたまた対策が先か ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(雨もお降りしてぶるぶるぶ〜 (((=∞=`)))  何の陰謀でかぶたくんはお熱さんが)
(いらっしゃってる気がするぶ〜、まあきっとん知恵熱さんぶ〜♪ (((=∞=;))) (?))

(、、、しっかしぶ〜、毎度ん毎度ん世の中さんは謎謎さんだらけなんだけどん〜)
(世の中的には早過ぎるクリスマスDAYなのやら、すっかし忘れられてるところの)
ボージョレヌーボーさんDAYなのやら、ぶたくん的にはあんましご関係ない気が)
(するけどん、ご関係あると言えば来月のペンシルの儀かしらむぶ〜? φ(=∞=`))

(あーさぶあーさぶ、もうちょいとんで16度さんアンダーになりそうなお部屋さん)
(だけどん〜、、、うむぶ〜、それよかどれよかぶひ、もしかもしかするとんぶ〜)
小沢一郎くん(72)ってば、1人ユニットん活動に移行されるんですぶひ〜?(?))
((何だかかっちょよく聞こえちゃうのは気のせいぶ〜? □_ヾ(@∞@*) (?)))

(てかぶひ、どこぞの熊手さんのみんなの党がどないなろうとん、ただの騒ぎさん)
(レベルなんだけどん(?)、、、どこぞの生活の党ってな、ちいっとも浸透しとらん)
(名前さんはさてぶひに、一ちゃんさんが御一人様活動★とかってば、何と言うか)
(あの6600000票さんはどちらにバカンスに行かれたのかと思うぶ〜 _φ(@∞@`;))

(でもぶひ、他の方方に民主さんとこにこんちは♪してもらうことで、政権与党と)
(あちょー対決する云云のお話なんだよねーぶ〜? じゃぶひ、一ちゃんさんが)
(ポイされたとかではないわけですぶ〜、でめたしでめたしぶ〜 (@∞@;)ゞ (?))

(、、、ってぶひぶひ? そー言えば亀井静香ちゃんさん(78)ってば、今何処さんで)
(いらっしゃるんですぶ〜? 何やよーわからんけどん、皆様方結構よろしーお年な)
(お年頃でいらっしゃるし、この際皆仲良くするわけにはいかんのかしらむぶ〜?)
(ぶたくんはかっちょいいおいちゃん達のご活躍をご期待してるの子ぶ〜 d(T∞T;))


衆院選 生活の党幹事長ら、民主から出馬 小沢-岡田会談で固まる:イザ!
みんなも小沢系も…膨らむ民主、維新どうする?:イザ!
(、、、で、一ちゃんさんご本人はどないするんですってんぶ〜? □_ヾ(+∞+;))

小沢一郎 - Wikipedia
亀井静香 - Wikipedia