It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぐーぶ〜、お休み中こそお休みするべきぶ〜 (つ∞=*)・゜・。 (?))

 
(モグモグぶ〜 ○_(=∞=*)  まだ用心さんが必要だけどん、だいぶお腹さんの)
(あ調子もお戻りしてくれたかものはしおくんぶ〜? 冗談抜きに季節の変わり目)
(さんはおそろしーお年頃ですぶ〜(?) ばんがらんといかんぶひ〜 _φ(=∞=;))

(、、、ぶひぶひ? そんなこんなですっとこどっこいお腹さんのぶたくんに対して)
(世の中さんはビアガーデンさんやちゃぷちゃぷ海岸さんとかをオープンされてるん)
(ですとん〜? う、うむぶ〜、お考えしただけでお腹さんのあ調子がぶ〜 (=∞=|||))

(まーぶひ、別に高熱さんとかがどすこいいらっしゃってるわけでもないしぶひ、、、)
(一お手玉ぬいぐるみのぶたくんは地味地味に黄金ウィークさんをお過ごし中ぶ〜★)
(、、、ぶ? お部屋さんが派手派手なお掃除をご所望中ですとん〜? A(@∞@;) (?))



http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/05/03/08.html
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=272856
(願わくば、パンダちゃんとバーベキューを食したいぶ〜★ □_ヾ(=∞=;))