It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(フェリシモさん エコちゃいますぶ〜 ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(@∞@`))

 
(へ、へ、へぷちゅんぶ〜 Σ(>∞<;)  うぇーんぶ〜、ちょいとん暖かいぜDAYが)
(いらっしゃってたからってん、一枚羽織りものさんにお帰り願ったら、おハナさんが)
(もうお風邪さんモードの子なんですぶ〜? まだまだお腹あ調子もあやしー季節で)
(いらっしゃるんに、何ちゅーか踏んだり蹴ったりなGWさんでありんすぶ〜 A(T∞T;))

(とか何とかで、お休みシーズン的にちょいとん長いぜモードのBlu-ray映画さんを)
(ご覧になったりはしてるけどん〜、、、ぶひ? 当たり前田さん的に(?)お部屋の)
(お掃除さんがいらっしゃる気配が、、、ぶひぶひ? いやぶひ、お掃除の気配さんを)
(お呼びするよう奮闘努力はしてるけどん、世の中は難しーものぶ〜 (@∞@;)ゞ (×))

(ってなわけで(×)、どこぞのあほんだらうるぺんさんのせいで、フェリシモさんとこの)
(ご注文締切に追われてる今日この頃今現在のぶたくんでしたぶ〜 □_ヾ(・∞・`;))

(、、、えっとんぶ〜、何でこんなに同じ商品さんについて多種多様なカタログ軍団が)
(いらっしゃるんぶ〜? その分お値段を〜★って思うけどん〜、カタログをご覧に)
(なるどころか処分する為のお時間だって無尽蔵ちゃうんにぶひ〜 □■□_(+∞+;))



FELISSIMO フェリシモ
(かわいーけどん、「関西テイスト」んはよーわからんの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))