It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(安全か プライバシーか ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(・∞・*)?)

 
(ぶーねぶくてハラヘリさんだし、課題さんは進まんしハラヘリさんだしぶ〜(?))
(、、、ぶひ? そー言えばイースターさんって本日だっけかなぶ〜 皿_(=∞=;)ゞ)
((毎年同じ日にちさんじゃないとんお忘れしちゃうじゃんねーぶ〜 _φ(~∞~;)))

(、、、ふーんぶ〜、東京都んの全小学校の通学路に防犯カメラさんがいらっしゃる)
(らしーんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)  何だかカメラ屋さんもビックリ的事業ですぶ〜?)

(でもでもぶひ、「各校の通学路に5台程度カメラを設置〜」って、、、えっとんぶ〜)
(仮にも、どすこい巨大団地とかの専用学校(?)とかで、通学路さんが一本道とかなら)
(OKちゃんだろーけどん〜、普通はあちらこちらからふにふに通学されるよねぶ〜?)

(まあぶひ、「カメラが設置されとんじゃコラ!」って抑止的活動なんだろけどん〜)
(、、、うむぶ〜、何やよーわからんけどん、これからはお子様方は、、、いやぶひ)
(大人様こそヘン顔の練習とかろくろく出来んことうけあいちゃんぶ〜 (=∞=`;) (?))



http://mainichi.jp/select/news/20140420k0000e040129000c.html
(そー言えば、うるぺんの人のご出身小学校さんはお隠れしたぶ〜 (・∞・`))


復活祭 - Wikipedia
(ナイステイストんなタルタルソースさんとかじゃダメぶ〜 皿_(^∞^;) (?))





(ぷんすかぶ〜、PCくん重重によりまた更新遅れぶ〜 □_ヾ(=∞=メ))