It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(串カツや ああ串カツや〜 ホトトギス★ ぶ〜 皿_(^∞^*)ゞ (?))

 
(わーおぶ〜★ どちらのサラリーおじちゃんさんのお食事風景かと勘違いして)
(ふつーにハラヘリヘリハラ〜言うてたいつものぶたくんぶ〜★ (=∞=*)ゞ (?))
(どこぞの安倍首相くん(59)のお昼の一枚さんですぶ〜、何であれハラヘリぶ〜♪)

(、、、ありっぶひ? □_ヾ(=∞=`)  何やよーお考えせんでもこのニュースさん)
(ってば、安倍っちくんがふつーにお食事してるのかと思いきや、「いやーぶひ♪)
(ボクのお腹さんってばよゆーで揚げ物っちOKなんですぶ〜!」キャンペーンの)
(デジャヴさんでしたんぶ〜、当然に「ボク庶民的〜♪」さんも兼ねてだっけぶ〜?)

(うーむぶ〜、ぶたくんとしたことが(?)ついつい引っ掛かってしもーたけどん〜)
(よーするには、昨今のボクがエセ揚げ物職人ゴッコ(?)してるからなんですぶ〜★)
(、、、するってーとん、ますます「串揚げ☆」さんってば羨ましーお食事さんぶ〜☆)

(、、、って、関西の「串揚げ☆」さんはラッキープライスなお方だっけかなぶ〜?)
(東京都下ぽんのぶたくん的にはよーわからんけどん、そー言えばその昔、どこぞの)
(うるぺんの人はおかーさんなお方と花博さんにお邪魔したけどん〜、ちょいとん)
(かっちょつけ串店に行かれたが為に、プライスが謎謎ちゃんの子ぶ〜 皿_(=∞=*)♪)





(まーぶひ、何であれ美味しく頂けるのは喜ばしーけどん〜 (@∞@;)ゞ)

安倍首相、大阪入りに大きな意味「維新との連携」「日米友好PR」:イザ!



国際花と緑の博覧会 - Wikipedia
(「頭ごっつん」して病院さんに行ったご記憶の方が大きいぶ〜 A(~∞~;))