It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、うーむぶ〜、あれもこれもお壊れするお年頃ぶ〜? []|_(・∞・`;))

 
(へぷへぷちゅんぶ〜 Σ(~∞~;)  、、、うーんぶ〜、ようやっとん花粉さん達が)
(今年度の東京都下ぽん散策に飽きてくれたよーなんに、てきとんおさぶくて)
(雨雨DAYSのせいなのやら、ボクはおハナぶひぶひの子ぶ〜、いつもの事ぶ〜?)

(ぶひ? 電子体温計さんも最近あ調子がお悪いみたいで、何度かお測りするとん)
(その度にちょいとんお熱ゾーンが違うんだけどん〜? てかぶひ、そもそも論で)
(体温さんって何度かお測りした「平均値」とかにするべきなんだっけかぶ〜?(?))

(ぶひぶひ? 何だかお揃いでスマポンさんのあ調子も変てこなんですとん〜?)
(着信履歴さんからお返事お電話を試みるとん、もれなく強制終了のお知らせくんが)
(いらっしゃるんだけどん、そろそろお隠れするのかしらむぶ〜? []_(=∞=;) (?))
((使い過ぎなのやら、最近のサイトん重さに耐えられんのやらぶ〜? A(?∞?;)))

(とか何とかなので、本日のボクは大人しくゴハンさんにするの子ぶ〜 皿_(=∞=*))
(、、、って、やっぱしおニューハーゲンさん冷凍庫にないなーぶ〜 (・∞・ )ゞ (?))



(わおぶ〜、お熱がなくてもお食べしたいよねぶ〜☆ (^∞^*)ゞ)

http://www.haagen-dazs.co.jp/whitepeach-raspberry/