It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(嘘つきさんが泥棒〜、いやぶひ、今回は泥棒さんが嘘ついたんぶ〜? _φ(=∞=;))

 
(へぷへぷぶ〜 (つ∞=*)  うむぶ〜、おノドさんとおハナさんがちょいとん〜?)
(ってあたりで、よーするには花粉おボケぶたさんも順調にお育ちされてるぶ〜(?))
(、、、しくしくぶ〜、ってん、べにふうき粉末さんをマグカップさんにお入れせずに)
(お隣にあった炒飯お皿さんにもれなくおかけしてもてダメダメの子ぶ〜 (つ∞T;))

(東京都下ぽんのボケボケぶたくんはさておきぶ、、、ふーんぶ〜、いよいよもってん)
STAP細胞子さん(30)問題は都の西北大学の教育指導問題になりなんとするぶ〜?)

(うむぶ〜、ってかそもそもリケジョさんとか言うよりワセジョさん的にどーなのやら)
(知らんけどん、、、あれだけお人がいらっしゃるとん、よーするにはどこぞの「市」)
(レベルに表になるなりならんなりの問題ちゃんがいらっしゃるとは思ってたけどん〜)

(ってかぶひ、何と言っていいのやら、単位が危ないお人ほど先生様に媚媚ちゃん★)
(だったりするってんぶ〜 _φ(・∞・`)  、、、そー言えば、自己推系なお話とかで)
(就活さんで殆どゼミにいらっしゃってなかったかわりに(?)、ありえん丈のお洋服&)
(ヒールさんで合宿〜のお方って何だったのかしらむぶ〜?、、、ったく、謎謎ぶ〜(?))
((ぶいぶいとん、お弁当差し入れとかデートんのお誘いしてる方もおったかもぶ〜?))

(ってなわけで(?)、一お手玉ぬいぐるみぶたさんのボクにはわかりよーもないけどん)
(何をか捏造されるお方ってば、基本的にずーっとんその様にお過ごしして来たとん)
(やっぱしお思いしちゃうぶひ〜、するってーとん、都の西北大学さんよりも前の、、、)
(そーさーねーぶ〜、「作文」様もお外向けにどなたかが〜とかだうぶ〜? φ(=∞=;))

 

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014031200929&g=soc
STAP細胞事件から見えてきた現代の科学研究の死角 | 池田信夫 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
(研究者の皆様がみーんなこんなじゃないよーにですぶ〜 (人∞~;))
 
小保方晴子 - Wikipedia
(何がお可哀想〜ってん、「そういうふう」に振舞えることぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))