It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(忘れない〜、どころかお忘れしちゃうお方がどこかおかしーんちゃうぶ〜? 【radio】 (人∞=`))

 
(、、、ほらぶひ、ニュース23さんとかだってん被災地さんから生中継なされてるし)
(何で追悼式典さんってば東京で行われるのかしらむぶひ〜? 【 TV 】 (=∞=*))
天皇陛下なお方がお大変なら、そちらだけ別のご参加方法になされてはぶ〜?)
 
(それでぶひ、安倍首相っちくん(59)は原発さんを更に加速させたいらしいからして)
(何というか、お軽く美しー系お言葉を並べてるだけじゃんねーぶ〜 (~∞~;)ゞ)
(そんなにお進みしてない復興さんについて「さらに加速」なんて、ったくぶひ〜)
(よくもまーこんなにお心がこもってないお話し方が出来るものでありんすぶい〜)

(、、、ってなわけで、ボクは一般のぶたくんとしてご冥福をお祈りぶ〜 (人∞=*))



http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014031100526&g=soc
(で、人様の3年さんは地球さん的にはどないな長さぶ〜? (人∞=|||))

 

サンド富澤、被災者にエール「この日は泣いてもいい」 - シネマトゥデイ 
(これからもいろいろばんがって欲しいものですぶ〜 (T∞T;)/~)

サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba