It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(病院も 美容院もお嫌い ホトトギス★ ぶ〜 A(=∞=;))

 



(しくしくぶ〜 A(T∞T;)  おもちPCちゃんが更新・再起動を勝手になされてん〜)
(いつの間にやら明日になってしもたんぶ〜、ボクはお悪くないぶ〜 v(T∞T*) (?))


(で、昨日は東京都下ぽんさんとかも、雨どんぶらこ〜だった気がするけどん〜?)
(よーするには、花粉軍団さんが踏ん張ったのか否か〜?それが問題ちゃんぶ〜)
(もう今年の花粉さんシーズンは終わった♪とかダメダメぶ〜? □_ヾ(=∞=;)?)
(するってーとん、べにふうきお茶と頭痛薬さんでハイパー節約系の子ぶ〜♪(?))

(、、、お書きしてるそばから頭痛さんが遊びにいらっしゃった気がするけどん〜)
(ボクはボクのしなくてはいかんことを、、、ちいとも捗らんの子ぶ〜 _φ(=∞=;))

(で、何だっけかなぶ〜 φ(~∞~;)  そうそうぶ〜、1000円カットんのQBハウス)
(ってん髪の毛チョッキン屋さんが1080円カットんのお店さんにご成長あそばされる)
(らしーけどん〜、、、そー言えば、その昔に何事も経験〜的にお遊びに行かれた)
(うるぺんのお人、とんでも斜め切りにされて大喧嘩のお店だっけかこちらぶ〜?)

(、、、まあぶひ、よーするに職人様のお腕如何〜ってあたりのことなんだろけどん)
(ふーんぶ〜、満足されてるお人もどすこいいらっしゃるからして、何だかんだとん)
(増殖なされてん〜、、、でもぶ、野田元首相くん(56)だか安倍首相くん(59)のせいで)
(消費税UPがお辛いんらしーけどん〜、人件費の高騰★って何か変なお言葉ぶひ〜)

(それでぶひ、ここがボクのよーわからんのところなんだけどん〜、何が何でやら)
(「1000円札1枚で済んでたのに、80円UPはめんどくさいから100円UPすれば〜♪」)
(ってお言葉があるのが、何と言うかやっぱし不思議ちゃんですぶ〜★ φ(?∞?;))
(UPした分がホントに職人さんの懐にお入りするとは思えんのだけどんぶ〜???)

(、、、とか何とかで、どこぞのうるぺんのお人は〜、、、ふーんぶ〜、アレルギー系)
(ぺんぎん道をばく進なされて、1000円カットんは当然として、ふつーの美容院様の)
(門もお入りする気になれんぶ〜? まー、団子屋さんだしOKちゃんぶ〜 d(=∞=*))



http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014031300722&g=eco
(美容院様と違って、お話し過ぎてお疲れちゃうはないねぶ〜★ ヽ(=∞=*)ノ (?))
 
http://www.qbhouse.co.jp/pickup/price_news.php