It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ライスさんが先かカレーさんが先か、それが問題ちゃんぶ〜★ _φ(・∞・;) (?))

 
(ぐるりんお眠いぶたくんぶ〜、だうしてこんなに眠いのやらぶひ〜? (=∞=*)ゞ)
(ホットんミルクさんにコーヒーさんをプラスしても、ホットん眠いぜ効果っちが)
(よゆーで勝利の子ぶ〜(?)、、、ってか、とっととんお休みすりゃOKちゃんぶ〜★)

(、、、ふーんぶ〜、玉子が先かおトリ様が先か〜じゃなくてん、、、ありりっぶひ?)
(和食さんの定義って何だっけかしらむぶ〜? とりあえず、昨今むにむに食してる)
(おもちさんがいらっしゃるとん、「和」な気はするけどんどないぶ〜? (^∞^*))

(とかなんとか、ボクは毎度んカレーライスさんだかライスカレーさんだかの区別が)
(予想通りにつかんのだけどん(?)、赤いきつねぶたさんや緑のたぬきぶたさん達が)
(ぶたさんであるのならば(×)、カレーライスさんはライス系でライスカレーさんが)
(カレーベース〜でお暮ししてるなら、何だかご理解出来るかものはしおくんぶ〜(?))

(故にボクはカレーなるおもちさんでもお食べしたいぶ〜♪、ってお思いしたけどん)
(ぶひ〜、カレーさんがいらっしゃらんぶ〜! 冷蔵庫さんもハラヘリぶ〜 (=∞=;))



カレーライスは和食か否か(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース
(よーするに、ご家庭料理さんでいらっしゃるのココロぶ〜♪ 皿_(^∞^*))

日本料理 - Wikipedia
(で、お高くてエラそーなのがジャポン料理さんってのはぶ〜? A(^∞^;))


http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/history/index.html
(、、、面白いけどん、何だか怖いのは何故何故ちゃんぶ〜? ▽_(?∞?;))