It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ねぶい三昧で読書演劇クラブたさんの活動も出来ひんぶ〜 (=∞=*)。o○ (?))

 
(昨日のボクから生まれ変わるべく、うんがーどすこいお眠り過ぎてもたぶひ〜(?))
(よってん、、、ぶひ〜? お眠りさんがよいしょこら呼び水活動さんをなされてん)
(本日はお馬さんから落馬された如くにお頭が頭痛&ねぶいの子ぶ〜 (+∞+;)ゞ (×))

(ハイパー初級間違い探しはさておきぶひ(?)、図書館さんが「そろそろ期限★で)
(ありんすぶ〜」メールをお送りしてきたぶ〜、そーいえば、昨年さんから引き続き)
(居候っちしとる本軍団さんがいらっしゃったかものはしおくんぶ〜? ってんぶ〜)
(あまりにお眠りしてたが為にほぼ全量ご覧じてない気がするけどん〜 p□q∞@;) (?))

(、、、ぶひぶひ? 三島由紀夫ちゃんさん(享年45)がどこぞのノーベル賞とやらの)
(候補さんになってた云云情報があるんだねぶ〜☆ 1963年さんの事らしいけどん〜)
(ふーむぶ〜、よしんば今からプゼレントんしちゃうとかいうのはダメなんぶ〜?(?))
ノルウェイ家具の森(×)さんとかよりナイスなチョイスちゃうんかぶ〜? A(^∞^;))

(とか何とかで、ボクはぶひねぶいけどん三島っち作品でもお読みしようかとん、、、)
(ぶひ? 図書館さんが近日中に「おんどりゃー返却せんかコラ!!!」メールさんを)
(送ってくるってんぶ〜? 、、、と、とりあえず腹ごしらえの子ぶ〜 皿_(^∞^;) (?))





http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2014010300229
(もはや賞とか関係なくてん、スゴイお方過ぎるよねぶ〜 A(@∞@;))
  
http://www.nobelprize.org/nomination/literature/1963.html

三島由紀夫 - Wikipedia




最後のクレイジー 犬塚弘  ホンダラ一代、ここにあり!

最後のクレイジー 犬塚弘 ホンダラ一代、ここにあり!

(そーいうわけで、本日のボクのお友達さんぶ〜 □_(・∞・*))