It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、パンさんもデザートんも頂戴しとくの子ぶー (・∞・ )ゞ (?))

 
(、、あーうーぶるぶるぶー (((=∞=;))) 毎度ん東京都下ぽん在住の)
(ぶたくんなわけだけどん、、いやはやぶひ、最近ジャポン列島さんが)
(えらいことおさぶいで、コレ即ち的に、、あーうー、霜焼けお手手に)
(なりそーかものはしおくん、一体全体にどないしたらよろしーんぶひー?)



(ぶきゅーん、さぶさぶさんだで雪っち降りりんですとんぶきゅーん?)
(どすばきお降り地帯の方方さんにはおハナで笑われちゃうでしょーの)
(案件様だけどん、誤差的にいっぱい降らんよーにですぶー (人∞=;))



(むにゃむにゃぶー? プリンちゃんさんが筋肉屋さんにご成長したら)
(、、何かあやしー病さん等にかかりやすくなる云云じゃーなくてん(?))
(そりゃまーちぎりパン屋さんはそれはそれで美味しーかものはしおくん)
(だけどん、ポムポムなお食べ物も当然にいいね屋ぶー 皿皿_(・∞・`)v)