It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ぶたくんに嘘嘘を吹き込んだのどなたさんじゃらぶー? A(?∞?;))

 


(うむふむぶひ、何の陰謀(×)やら本日の良き日は自民党さん家の)
(総裁選挙さんだったのことで、ぶたくんも適宜的にYouTube中継)
(ご覧じの子だったけどん~、そりゃこりゃで「逆転★」さんとか)
(ふつーにありりんで、まー5度目の正直の石破くんですとん (=∞= )ゞ)







(ところでぶひ、前回の岸田文雄くん決定★時に、この次の総裁さんは)
加藤勝信くんなんだよぶー☆ミってんぶたくんに教えてくれた?んは)
(どなたさんだったんじゃらホイさっさぶー? ってかぶひ、加藤くん)
(ビリりんなんだけどん、ぶたくんは一体全体ぶー? []_(=∞=`)・゜・。)