It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、無名さんより悪名云云~のお話ちゃうしぶー ~□P_(・∞・`)ゞ (?))

 
(、、ぶひ? ぶたくんはあほ目立ちたがりぶたさんの子違うからん~)
(お名前やらお写真さんを世の中にあちょ拡散☆ミするとかのご趣味は)
(ござらんでなんだけどん、、とにもかくにも、何でお一人様口座様に)
(どすこい金額さんがこんちぶー★しちゃうんが恐ろしやぶー A(=∞=;))


smart-flash.jp
(てかぶ、「誤送金?」とやらをご確認済みのお方なんだからん、早早に)
(お返しせんのは、おニュー犯罪さんご出現!!違うんかしらむぶひ?)
(てかてかぶ、そもそも的に「ご本人」並びに「お役所様」「金貸し屋」)
(「弁護士業」、色色お友達ご関係とかな、、何でもないぶー A(+∞+;))






(とりまぶ、ぶたくん口座さん家にとんでも額の誤送金かつどんがご出現)
(したらん~、、そーさねーぶー、速やかに「間違い」をご指摘した後に)
(全額さんをお美しくお返ししたらん~、拾得物うふうふお礼に準じてん)
(ぷーとんさんとお揃いミシンさんをお呼びするとん♪ d(^∞^*) (?))