It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(へぷちへぷちゅんくるくるぶきゅーん (@∞@)/。・゜゜・)

 
(へぷちへぷちぶー、一体全体にぶたくんが何したっちゅーねんぶー?)
(って、東京都下ぽんZONE在住なんがNGぶー? (>∞<)/。・゜゜・)







www.sponichi.co.jp
(へぷへぷぐーぶー、うーんぶー?「肉じゃが得意☆ミ」言うお方は)
山田邦子さん言うとこの「簡単♪」もさてぶひ、「肉じゃがだけ」)
(お得意にしときゃーいいじゃん★ニオイがすぶたんだけどん(?))
(料理さんよかそちらの意味で敬遠しといた方がぶー? 皿_(=∞=`))
((ぶ? 番組さんでもその意味で言ってたんかしらむぶー? (=∞=;)))