It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(別にイコール野球屋さんオンリーだったわけでもないんだねぶー (・∞・ )ゞ)

 
(へぷちへぷちぶー (>∞<)/。・゜゜・、、とか何とかで、延延とん)
(東京都下ぽんさんに在住しとるぶたくんだけどん、あーうーぶー?)
(昨今ちいっともこんちぶー★しとらんよみうりランドんさん☆ミが)
(、、おおぶひ、60周年ですとん遊園地様に歴史ありりんぶー d(=∞=*))



(ふーんぶー、どこぞのうるぺんさん的にゃー当該よみうりランドん)
(遊園地圏よか、今は無き某「多摩テック」屋さん家の子☆だったで)
(何かなんだけどん(?)、とりまぶひ、某ピューロランドんさん♪も)
(さてぶひ、皆様方末長くご活躍の程をぶー☆ミ (*=∞=)∠※・゜゜・)


www.yomiuriland.com


ja.m.wikipedia.org
(でもぶひ、過剰まくりんライトんアップさんは、植物さんたちが)
(苦しそうでおかわいそうだでノーサンキューの子ぶー (@∞@`)ゞ)


ja.m.wikipedia.org

ja.m.wikipedia.org