It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆様方ホンにあ調子お気をつけてんですぶー (ノ∞=`)・゜・。)

 
(、、ありゃぶー、寒暖差?なのかしらむ、てきとん花粉軍団のせい)
(なのかしらむ、はたまたぶたくんバイオリズム云云なんかしらむぶ)
(ここてきとん適宜的に頭痛さんがこんちぶー★痛かったりするけどん)
(、、いやぶひ、地震ナマズさん化ではないと思うけどん~ (ノ∞=`)) 



(やーぶー、ぶたくんお住まい東京都下ぽんさんとこも「ドンッ!!」)
(言うてん、あきゃーお目目が覚めたんだけどん、やーぶーぶーって)
(もっとん大きくなるんかとん驚愕したけどん、そんなことなくてん)
(お静かになってん、あードキバキしたの子ぶーぶー (人∞=;)・゜・。) 


emergency-weather.yahoo.co.jp






(そうそうぶひ、DA PUMP軍団さんとこの次男坊YORIさんだけどん)
(コロナ病から10日経ったで、どないなさっとるんかしらむ思って)
(たけどん、、うーんぶー、だうもまだあまりお身体よろしゅーないの)
(ことですとん、今は療養なさってん次回ばんがってんぶー d(=∞=`))



(そんなんにお謝りせんでもぶー、適宜ファイトんぶー★ d(・∞・`))