It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(無駄遣い(?)さんが頭痛のタネ~じゃなくてんぶー (ノ∞=`))

 
(、、ぷきゅーぶー? 何の陰謀なのかしらむ、お夜お時間あたりから)
(偉いことん頭痛さんがお越しなんだけどん~、てきとんお夜の風で)
(お風邪引きな気もしないで、でも気圧問題さんでもなさそーだでぶ)
(、、結果、何かあ調子良くないで大人しくしとるの子ぶー (ノ∞@`))


www.takaratomy-arts.co.jp
(本日スカウトんしてきたベーグルorドーナツスヌーピーくんは)
(ちょうどチョコもナッツもコーヒーさんもお持ちしとらんだで)
(こちらさんが「豆類禁止」星のぶたくんにお悪さをとしとるかの)
(ことではなさそーぶー、ってん他のお方も悪ないぶー A(=∞=;))




www.youtube.com
(えっとん、ご一緒にスカウトんしてきたカンフーブーさんは)
(飛び蹴りちゃんでしたんぶー、お頭蹴らんでぶー Σ(@∞@;)ノ)


qualia-45.jp