It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、どこぞのうるぺん邸にゃーおコタさんはいらっしゃらんでぶー (ノ∞T`)・゜・。)

 
(やーぶー、ぶたくんお住まいの東京都下ぽんも、♪毎日毎日~)
(おさぶいんだけどん、そりゃーぶひ、もっとんおさぶいゾーンも)
(ありりんどころか、東京都下ぽんなんて比較的あったかい?とか)
(言われちゃうかものはしおくんなんだけどん~ ~□P_(=∞=`)ゞ)

(とにもかくにも的に、きっとんおさぶい地域のお家さんとこにゃー)
(きっとんうふうふコタツさんがお住まいなんだろーお思いするの子)
(だけどん、、はいぶひ? ベージュさん曰く「都会におコタ☆」の)
(風習なんですとん? そ、そーだっけでしたんぶひー? (@∞@`))