It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(頭痛さんの子でも大笑いしたで2023年でめたしちゃんぶー d(@∞@*))

 
(ぶきゅーん、引き続き左頭痛さんがこんちぶー★お越ししててん~)
(何と言うかお薬飲まんでばんがってた?けどん、やっぱし的にゃー)
(お飲みした方がよろしーんかしらむ思いつつ、、どこぞの紅白さんは)
(録画しとるで、結局的にテレ東様を観てるの子ぶー [TV]~ v(=∞= ))



(金爆さんも純烈さんもマツケンさんもお元気で何よりぶー (^∞^*)ノ)






(しかしぶひ、純烈さんはえらいことんお忙しくしとるねぶー (=∞=;))



(何じゃら、このQRコードんセットんさんはぶー??? [TV]~ (?∞?`))






(、、頭痛ーるさんとこも別に怒らんだろーだで、やっぱし的に)
(頭痛お薬さんをお呼びしよーぶー、良いお年様をぶー d(=∞=*))