It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありゃぶひ、12月さんがお楽しみじゃーないかものはしおくんぶー? ~□P_(=∞=`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぶー? (ノ∞=`)・゜・。うーんぶー、すっかし的に)
(秋っち深いぜ★にご成長なさったからなのかしらむ、引き続きに)
(ぶたくんお耳やら左目下おハナ横ゾーンとかが痒痒ぶーの症状で)
(お悩み中~ぶたくんぶー、冬っちになったらどないなんぶひ~?)





(はてさてぶひ、そんなんこんなんな11月さんシーズンだけどん~)
(いついつにご発表なのやら思ってたけどん、TBS音楽賞、、じゃー)
(なかった、ジャポンレコード大賞さん、並びに民放音楽番組さんに)
(なりたい病?の紅白歌合戦さんの出場者解禁とん~ _φ(・∞・`)ゞ)


www.oricon.co.jp
(今現在えらいことん売れりんしとるなにわ男子くんは「後日★」に)
(しとかんとん「炎上?」しちゃうかもかもだからんお出しせんで)
(変わり?に15周年のKAT-TUNさんをチョイスかーぶー☆ (・∞・`))


www.j-cast.com
(、、だうも「小さな」ドングリの背比べさんらしーで、、いやぶひ)
(仮に大きなヒット曲さんがいらっしゃっても、そもそも的に「連覇」)
(予定がありりんならそーなるんだろーですけどん~、TBS音楽賞or祭)
(でありりんなら、、TBS映画さん主題歌とかぶー? ◎_(@∞@`)ゞ)


rougo-noshikin.jp