It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ナッツさんがいらっしゃらんならお越しいただいてもよろしーけどんぶー 畄_(T∞T;))

 
(いやはやぶひ、すっかし的に世の中さんはクリスマスモードんさんで)
(ありりんだけどん、ほらぶひ、ぶたくんはどこぞのうるぺんさんの)
(豆禁止星移住(?)によってん、ナッツさんやらあんこ入りお食べ物が)
(NGちゃんだで、、あーうーぶー、切ないの子ぶー A(T∞T;)・゜・。)



(いーなーぶー、子ザメちゃんはお一方でどすこい盛り量をお食べ)
(出来るの子だで、ぶたくんも適宜的に真似っ子ぶー A(T∞T;) (×))



(わかったぶひ、ぱすぴすさん達の真似っ子ちゃんに方向転換するで)
(ちょいとんでいいからナッツさん解禁出来んかいなぶー? A(+∞+;))






(♪しーかたがないからぶー、うるぺんさんのご実家邸に「縁起物☆」)
(言うてん、シュトーレンさんをお贈りしたげたぶー☆ 畄_(・∞・`)ノ)