It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、カピバラさんがプリティ☆ミなんは年中無休屋さんのことだけどん (=∞=`)ゞ)

 
(やーぶー、何もお頼みしとらんに♪毎日毎日~あちあち放題のことぶー)
(あまりにあちあち★だからかしらむ、お風呂ZONEさんですってんぶた)
(転んじゃってん、右小指さんが絶賛(×)どすばき負傷中なんだけどん~)
(とりまぶ、あちくてよろしーなんてことあったかしらむぶー A(=∞=;))




(ああぶひ、モスキートんどもがこんちぶー★せんことは、どすこい的に)
(素晴らしーのことなんだけどん、何じゃらほいさっさ「蚊の日」ってん)
(てかぶひ、カピバラさん達ってん蚊に刺されるんかしらむぶー A(?∞?;))