It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、お美しー水分さんが必要だってんぶ~♪ □_ヾ(・∞・*))

 
(、、そんなんこんなんで、どこぞのうるぺんの人のご実家邸さんとこに)
(どすこいスイカさんがお二方もいらっしゃったのことらしーで、とりまぶひ)
(お裾分け行事さんにご参加してきたの子ぶ~、、ってん、よいしょこら)
(「山登り★」したで、スイカさん水分がありがたやの子ぶ~ ▲_(=∞=*))

(とか何とかで、東京都下ぽん→東京都下ぽんの移動だからん、そんなには)
(寒暖差等なかったのことだけどん(?)、、ああぶひ、何やかんや言われて)
(いるよーな気がするけどん、今週末さんにゃー、何らかの記録更新☆彡)
(しちゃう的あちあち★DAYにご成長だっけか、怖ろしや様ぶ~ A(+∞+;))



weathernews.jp
(ありゃぶ、どなたかさんが42~3度云云言ってなかったぶ~? (・∞・;))



f:id:ulpen:20190817005843j:plain
ナタデココ ヨーグルト味 缶 280g | 商品情報 | 伊藤園
(とりまぶ、帰りの電車さんでのおノドのお友達さんぶふふ~♪ □_(^∞^*)v)
 
チチヤスヨーグルト