It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それもこれもどれも、長長年の「不況」の結実かーぶー []_(@∞@`))

 
(、、とか何とかで、微妙にお早いよーな気もすぶたんだけどん)
(今年も某紅白歌合戦さんにご出演される方方のご発表「開始★」)
(シーズンさんかーぶー、、まー「世論」様お声をご参考にしてん)
(「追加」やら「特別企画」枠さんがお待ちとん~ [] _(=∞=`)ゞ)


www.oricon.co.jp
(、、ほらぶひ、ぶたくんがてきとんしっかし予測しとったんの)
(前司会者の某大泉くんが「出演者」ZONEに紛れ込んどる状況)
(云云こそ、紅白さんのベーシック体質のあちょばき★なんだとん)
(思われるぶー、一部変えても本体そのままだってんぶー (=∞= ))





(とか何とかで、個個のご出演者様の問題じゃーなくてん、総合的に)
NHK総合generalさんの趣味趣向だか、並びに演出構成がおげボロで)
(あることも絶対お変わりなさらんだろーだで、ぶたくんもいよいよ的に)
(紅白さんご覧じをストップしよーと思うの子ぶー (ノ∞=`)・゜・。)
((てかぶひ、そもそも的に観とらんかった時期もあるんにぶー [TV]))