It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だうせ囲まれる♪んなら、ナイステイストんなお食べものさんでお願いしとくの子ぶー★ 皿_(・∞・ )ゞ)

 


(本日から梅雨入りさんらしーけどん、クラゲ軍団さんってこんな時期から)
(どすばきお増えしとるんだっけかしらむ、ぷーとんさんがプリティちゃん)
(だからん、ご勝手にお集まりしとるだけなんかしらむぶー? (・∞・`)ゞ)



(ペックルさんとこのマンゴー盛りさんとかをご所望中ぶー☆ミ d(^∞^*))



 





(かーもかもかもさんどすこいぶー、これでおいちゃんさんの代わりに)
(ぶたさんがお働きしてたら「完璧☆ミ」だったんにぶー []_(^∞^*)ノ)