It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ぞうさんさんは賢いお方なのでとりま全面支持しとくの子ぶー☆ミ d(^∞^*))

 

(、、ぐーぶー、、ぶたくんはダジャレさんはお嫌いなんだけどん)
(ほらぶひ、本日10月6日さんが「ドムドム」屋さん★DAYだってん)
(語呂合わせちゃんだかこじつけさんだけどん(?)、ぞうさん達が)
(それでよろしーんならぶたくんも応援しちゃるの子ぶー _(=∞=*)v)


[https://twitter.com/IEK_SW_official/status/1710107381672411627?t=ZygmSvtq9tet-idBPaFgcw&s=19:embed]
(やーぶー、毎度んぞうさんはかっちょいーよねぶー、ついでだけどん)
(ぶたさん達の友情出演等ないのかしらむぶー? _(・∞・ )ゞ (?))



(わおですぶー、何てん皆様方お可愛らしーのかしらむぶー d(^∞^*))