It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(毎度んの「変更」イコール「改良☆ミ」とは限らんの案件様かーぶー []_(=∞=`)ゞ)

 

(、、うむぶー、先日からの当該はてなさん、並びにEvernoteんさんで)
(更にはどこぞの楽天買いまわりさんも様変わり★かつどんしよってん)
(よーする的にゃー、今までは4日夜→11日切り替わり後~にわたってん)
(あちょ★買いまわっとったんに、この度から短いの子ぶー _(=∞=;))


[https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/guide/new/?l-id=top_normal_flashbnr_10_GABGCHFF_138079_0:embed:cite]






[https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202310040001361_m.html?mode=all:embed:cite]
(さておき、評価二分されとる?件の「J事務所会見2回目」様だけどん)
(ほらぶひ、前回様を踏まえてん「練習★」のお色がありりんだったで)
(やっぱし的に忖度的シナリオちゃんのお話が出てきたぶー _(=∞= ))
((ぶたくん丁度NHKラジオニュースお聴きしてたの子☆ [ra]~ (=∞=`)))