It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、アップダウンぐるりんしとるとんフツーにめんどくさ屋さんではあるけどんー []_(=∞=`)ゞ)

 
(、、とか何とかで、毎度んおココロを亡くしててん「お忙しい」の子)
(だけどん、、あーぶひ、単にお時間の神様さんと大喧嘩しとるだけだで)
(別に問題はナッシンぶー★だけどん(×)、とりまぶひ、お腹の虫さんも)
(お元気で、よーする的にぶたくんもお元気でありりんとん~ v(@∞@;))


www.j-cast.com
(うむふむぶひ、タッキーくんさんがそーやってんヘンテコ目立ち(?)の)
(ご趣味でありりんなんはご存じなかったけどん、まーぶひ、そんなんな)
(ことしたいお年頃様なんだろーですぶー、公序良俗的に問題ありりん)
(とか違うし、健やかにこやかにお過ごしなされるよーぶー (・∞・ )ノ~)



(よいしょこらぶー、昨日のはぴだんぶい軍団さんが上下知らんがな☆)
(画だったんもお見かけしとったけどん、♪しーかたがないから~的に)
(いいね☆ミさんしといたけどん、それもそんなお年頃ぶー (?∞?`)ゞ)
((はぴだんぶいさん達は何歳の星のもとにお住まいぶー? []_(^∞^*)))