It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、皆様方ばんがればんがれぶーぶーぶー♪ d(^∞^*))

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー (=∞=`)・゜・。、、そー言えばぶひぶひ)
(ぶたくんがおねぶくしとるうちに「風薫る5月」さんになっとるよーな)
(気がすぶたんだけどん、、あーぶー、するってーとん、花粉軍団どもは)
(お帰りしたんだなぶー、ったく、おねぶくて忘れとったんぐーすかぶー)



(うむふむ、やっぱし世の中さんにはサンリオキャラクターさん♪達が)
(いらっしゃるんが微笑ましーのことだけどん、昨日お誕生日だったの)
(タキシードサムくんは、ホンにプリティでよろしーぶー []_(・∞・*)ノ)