It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんはいかめしー屋さんよりプリティちゃんの方がお好みちゃんなんだけどん []_(・∞・`)ゞ)

 
(ぐーすかぶーすかぶー (=∞=`)・゜・。、、、うーんぶー、連日連夜の)
(あちささん★もさておきぶひ、来る8月さんもどすこいあちあち★月間)
(予測さんをお見掛けするで、そー言うげんなり情報さん?によってん)
(ぺちゃ潰れとる♪昨日今日明日~のぶたくんだで、おやすぶーさん(×))


www.itmedia.co.jp
(うーむぶー? Twitterさんとこのおトリ様ロゴっちがお隠れするとか)
(らしーけどん、、あーぶひ、某イーロンマスクくんさんはただただ的に)
(有名どころさんをご自身の何をかに「変えちゃれぶー☆ミ」かつどんが)
(目的だったんだねぶー、、でおトリさんは何処へぶー? []_(・∞・`)ゞ)