It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人それぞれの秋の何ちゃらかーぶー☆ミ []_(・∞・ )ノ)

 
(、、ぐーすかぶーすか、、(=∞=`)・゜・。、、うーんぶきゅーん?)
(ったくぶひ、毎度ん何の陰謀やらねぶくてしゃーないのぶたくんで)
(ありりんだけどん、とりまぶた、今月さんも某楽天買いまわり祭に)
(あちょ★参加しとるけどん、とっととんおやすぶーぶー (つ∞=`))



(~ってん、おやすぶー★しないで、延延とん宵っ張りかつどんさんに)
(勤しむの土曜日のふつーの方方ぶきゅーん [TV]~ ~□P_(=∞= )ゞ)


event.rakuten.co.jp







(ふつーじゃない某ひよこちゃんさんは、紅葉狩りかつどんさんを)
(あちょばき★かっちょよくなさってんですぐーすかぶー (つ∞@`))