It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーうーぶー、もう冬眠活動に備えて夏眠しておくの子ぶー A(=∞=;) (×))

 
(ぶきゅーんぶー、ホンに何の陰謀なのやらジャポン列島さんはあぢあぢ)
(もしくは雨雨どんぶらこ過ぎのおかしー的な気象さんなんだけどん、、)
(、、はいぶひ?、たうぜん的にぶたくん睡眠さんもおかしゅーにご成長)
(しとってん、昨日は19時にお休みで当該ぶつくさ文書けんとん A(=∞=;))



(あーうーぶきゅーん、群馬さん家が今年最高の39.7の寝込んでる的な)
(お熱、、じゃなかった、気温さんでしたってん~、まだ梅雨っちさんが)
(続いてる気がするんだけどん、するってーとん、梅雨明けさん時にゃー)
(いよいよジャポン暑いぜ★記録の更新かしらむ、なーむぶー (人∞@;))







(あちょーぶー、13時お時間までは1位タイ(!?)だったんのぶー Σ(=∞=;)ノ)