It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、コーヒー飲料様じゃないものをばんがって振るの子ぶー (・∞・ )ゞ)

 


(ぶきゅーんぶー、♪毎日毎日~あちあちぶー★モードんなわけだけどん)
(とにもかくにも、水分補給が肝要ちゃんなわけだけどん~、、ってん~)
(ぶたくんも水分少なかったのかしらむ、本日朝お時間あたりに頭痛さん)
(並びにゆらゆらしとったで、ぽーちゃんもお気を付けてんぶー A(=∞=;))




(とか何とかで、アイスなコーヒーさんをおのみしたくてしゃーないの子)
(、、ああぶひ、ホットんでもよろしー♪で、早よ「豆類禁止」の星から)
(お帰り出来ますよーに、何らかの神様にお願いしといてぶー (ノ∞@`))