It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、誰か失意のずんどこぶたくんにあんまんさんをプリーズぶー A(=∞=;) (×))

 
(あーうーぶー、ぶたくんお住まい東京都下ぽんはど夜~明け方お時間は)
(さぶさぶぶーなんだけどん、よーする的にゃーお昼間お時間はほかほか)
(、、じゃーなかった、ぽかぽかちゃんだで、、うーぶー、たまにゃーぶひ)
(あんまんさんとかをお食べしたい♪昨日今日明日~の子ぶー A(T∞T;))



(ぶきゅーん、そりゃこりゃでぽっきょくてんさん達は、仲がよろしーの)
(肉まんさんだかぶーまんさん食べなわけだけどん、きっとんもー1つ)
(半分こするってん、きっとんあんまんさんチョイスぶー、一体全体に)
(ぶたくんはいつになったら豆類OKの星のもとへぶひーん? (+∞+`)ゞ)