It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、あちあちでもさぶさぶでもお困るんだけどん [エ]~ (^∞^;))

 
(うむぶー、本日の6月の良き日さんも、ジャポン列島さんがムダ(?)に)
(あぢあぢ★活動に勤しまれてたよーな気がすぶたんだけどん、、ぶひ?)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸のうるぺんさん部屋のエアコンさんが)
(除湿ばんがりすぎで、、29度設定が25度活動しとるんだぶー A(?∞?;))



(、、よーわからんけどん、32度んとかのお部屋さんに「いー子だからん)
(とりま28度ん冷房さんにご成長しとってんぶー」お頼みしとったんが)
(すぐ27度んになってん→29度ん設定後に除湿さんにしたらん~、ったく)
(温湿度計さんが「25度ん☆」言うんぶー、参ったぶー [エ]~ A(@∞@;))