It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(みどりくんときいろくん、更に他の方方とも仲良しさんとん♪ 皿皿皿_(^∞^*))

 
(ハラヘリヘリハラぶーぶー♪、、とりまぶひ、ちょいとん夏のあちささんが)
(お帰りなさったかしらむ?モードんの週末さんだったで、よーする的にゃー)
セミらさん、秋の虫さん達をあちょオーバーするレベルで、お腹の虫軍団が)
(ハラヘリヘリハラぶー♪お歌の大合唱→ご近所迷惑ですまんの子 A(^∞^;)ゞ)


nlab.itmedia.co.jp
(ああぶひ、ゼスプリさん家のキウイさんCMさん、中中結構素晴らしい♪とん)
(お思いしとったけどん、そりゃこりゃで件のコロナウイルス云々でげんなりな)
(おココロによろしー☆ミわけだけどん、、うむぶー? そもそも的にぶたくん)
(脳内さん家だとん、どなた様設定だってもそんなんなトーン様ぶー d(^∞^*))


youtu.be


youtu.be

https://www.zespri.com/ja-JP/kiwibrothers/index.html

ゼスプリ・インターナショナル - Wikipedia