It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅーん、おっかないだでお布団被って寝るの子ぶたん (((@∞@;))) (?))

 
(やーぶー、何の陰謀やら猫ぽんさんでも煙っちでも○カの子とも違うで)
(ぶたくんはお高いお所が苦手ちゃんなんぶー、、だからん、絶叫マシン)
(云云さんにゃーご興味はナッシンぶーさんだけどん、、わー、地上70m)
(ZONEのお散歩さんかーぶー、お聞きしただけでめまいぶひー (ノ∞@;))


www.yomiuri.co.jp
(てかぶひ、ちゃんとんメンテナンスさん等なされてるのかしらむぶー)
(一切合切お乗りする気はなくても、♪気になる木ぶー []_(@∞@`) (?))