It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーぶー、もうホンの少しでもジャポン列島さんのご機嫌☆お天気?になりますよーにぶー (人∞@;))

 


(いやはやぶひ、ホントにそんな気まぐれお天気さん嫌嫌ぶー A(=∞=;))






(そうそうぶひ、本日の良き日は小沢一郎くんさんのお誕生日ですとん~)
(、、ひーふーぶー、いつの間にやら81歳さんかーぶー、お身体お大事に)
(これからもガンガンに世の中様にご意見言うちゃってですぶー d(^∞^*))



(ったく「良くないこと」自体が世の中にありりんはお困るぶー (=∞=`))