It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪マスクさんは~お顔の一部ですぶ~、、じゃーなくてん? □_(・∞・ )ゞ)

 
(、、何の陰謀やら黄金週間さんがお帰りあそばさってん~、世の中様は)
(とりま「新型コロナ」さんがおらん的世界になったんだっけかしらむ?)
(東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃーよーわからんのこと)
(だけどん、、プリティ布マスクさんならしてOKぶー? (・∞・`)ゞ (?))



(えっとん、ご病気自体の懸念さんは適宜ありりんだけどん、とりまぶ)
(「お上さんが素晴らしかったから解決☆ミ」みたいな歴史の捏造は)
(ご勘弁願いたいぶー、ちゃんとん「検証」したってん~★ (@∞@`)ゞ)



(、、うーんぶー、何か色色的に嫌な予感ちゃんもするんだけどん~)
(世界各国様もどないしとるんやら謎謎ちゃんぶー []_(=∞=`)・゜・。)