It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(春眠さてぶひに、どちらさんでもねぶたいのぶたくんぶー □P_(@∞@`)ゞ)

 
(ぐーすかぶーすかぐー (=∞=`)・゜・。むにゃむにゃぐーすかぶー?)
(いやはやぶひ、毎度んの「豆類禁止」星に住んでるぶたくんだけどん)
(皮膚科さんお薬さんが眠いぜ★ぶたくんをお呼びするんはさてぶひに)
(おねぶい時にはきっとんサウナさんも禁止とん~ (ノ∞@`)・゜・。)



(そりゃこりゃで、ぽっきょくてんさんとこのサウナさんが一番なんで)
(あろーですけどん、ぶたくんは北方面は北の大地北海道さん家だって)
(「未開拓」なんに、一体全体どないしたらんぶー (^∞^`)ゞ・゜・。)



(おおぶひ、ズビズバさん家なら激烈お近くみたいぶー d(^∞^*) (?))