It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(チョキチョキするのかしらむ、ぶひぶひお編みするのかしらむ、それが問題ちゃんぶ~ □_ヾ(=∞= ) (?))

 


(、、ああぶひ、「おうち時間♪」さんなさるなら、あきゃーむきゃーとん何をかの)
(ニッティング屋屋にご成長なさってもよろしかったかものはしおくんだけどん(?))
(てきとん切り絵職人さんとかもお楽しそーだけどん、そー言えばぶたくん的にゃー)
(某Tシャツさん再利用の「マスクさん★」作りをしてたよーなぶ~ ~■P_(=∞= )ゞ)


ranking.sanrio.co.jp
(そーそーぶひ、キャラクター大賞さんだけどん、プリンちゃんさんにご投票して)
(いるよーな気がするで、それなりにばんがっておくれやすぶ~♪ □_ヾ(=∞=*)v)

ポムポムプリン - Wikipedia


web.archive.org
小泉吉宏 - Wikipedia