It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりま小豆さんがいらっしゃらんバージョンさんを頂戴するぶー 皿_(^∞^*)_∠※ (?))

 
(やーぶー、何の皮膚科お薬の陰謀やら、、ひーふーぶー? うーぶー)
(実に三日間連続で0時跨ぎ寝落ちしとってん~、おかしーなーぶー?)
(本日さんは既にお夜寝★後でありりんなんが意味わからんの子ぶー)
(まかり間違ってんブロイラーぶーさんにならんよにぶー? A(@∞@;))



(あらぶひぶひ、いつの間にやら3月さんも30日だってん、よってん~)
(もーもんさんのお誕生日だっけかしらむ、、いやぶひ、もーもんさん)
(お誕生日自体じゃーなくてん、30日なんをお忘れの子ぶー A(^∞^;))