It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーうーぶー、あちくてもおさぶくてもおめでとんぶー (*@∞@)∠※)

 
(やーぶー、ホンに♪毎日毎日~おねぶくてしゃーないの子だけどん)
(、、ぶひぶひ、本日はぶたくん在住東京都下ぽんさんを含めてん)
(ジャポン列島さん家は雪降るぜ★モードん様でしたんぶー、故に)
(おさぶいもなんだけどん、ったく気圧さんご機嫌がぶー A(=∞=|||))



(とりまぶひ、皆様方どこぞのダパンキーちゃんみたいに毛皮ありりん)
(お暮らしをしとるとは限らんだで、、ぶたくんはもっとん厚着するの)
(方がお身体的によろしー気がすぶたん、ばんがるぶー ((A(=∞=;))))







(とか何とかで、おさぶひ中ぷーとんさんお誕生日おめでとん d(^∞^*))