It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(毎度ん豆撒きさんはしなくてよろしー筈なんだけどん、そろそろお食べしたいんだがぶー 。_(・∞・`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー、ホンにいついつまでお続きなさるんかしらむ)
(豆っちアレルギーさん用のお薬飲みだけどん、、ひーふーぶー、ってん)
(一年とん半年の半分+α様ぐらいかしらむ(?)、、さておき歴史案件的に)
(某渡辺さん家は豆撒きせんが、する自由があったってんぶー (=∞=`)ゞ)
((いやぶひ、おかーさんさんは勝手にお投げてたがぶー 。。。(=∞= )))



(やーぶー、KIRIMIちゃん.さんが鬼さんだとん、何か申し訳ない気も)
(すぶたんだけどん(?)、とりまぶひ、早よ豆アレルギーの神様さんが)
(お帰りしてくれるよーお頼みしてくれるとん嬉しいの子ぶー 。_(=∞=;))



(ぶきゅーん、ぶたくんもプリンちゃんさん達みたいに元気にお豆食べの)
(鬼さ、、ぶたさんにご成長したいのことぶー、ファイトんぶー (人∞= ))





(あーぶー、一見豆っちに見えんビーノさんお食べたいぶー A(T∞T;))