It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何の陰謀やら(×)、たまに「ウォーターメロン」さん言いをしたくなるの子なんだけどんぶー (人∞=。))

 
(うーむぶー、新春モードんさんがさいならしたシーズンさんだけどん)
(適宜的に何かフルーツさんいらっしゃらんかしらむぶー?思ってん~)
(リンゴさんミカンさんイチゴさん、、メロンさんでスイカさんかーぶー)
(思いつつ、ウォーターメロンさんお歌をお歌おうの子ぶー (人∞@`))



www.sponichi.co.jp






(うーぶー、もうCDさん、よー検索出来んぶー、うるぺんの人のご実家邸)
(どこぞの棚っちにはありりんなんだけどんぶーぶー (ノ∞@`)・゜・。)
((高橋幸宏くんサイドとんスカパラさんサイドとんぶー ◎◎_(=∞= )))




www.youtube.com